派遣社員みふの妊活きろく

結婚5年目 32歳 1人目妊活3年目(タイミング→体外受精) 原因不明不妊だけど、楽しいこと日々さがしちゅう

はじめまして

都内在住  結婚5年目 32歳のみふです☻

夫(35歳)と2人暮らし、普段は派遣社員として事務で働いています。

 

妊活歴3年目、そろそろ本気で第一子ほしい今日この頃です。

 

----------------------------------------------------------------- 

≪妊活りれきしょ≫

2016年4月  結婚

2018年3月  Aクリニック通院開始(タイミング法)

2019年4月  Bクリニック通院開始(体外受精

2020年3月  化学流産

2020年6月  体外受精4回目リセット

2020年9月  凍結胚盤胞移植を予定

-----------------------------------------------------------------

 

これまで色んな方のブログを拝見し、参考になる知識を頂きました。

 

もちろん、たまには比較してしょんぼりしたりする事もありましたが、皆さんの記事に共感したり、1人じゃないんだ!と励まされたりすることが圧倒的に多かったです。

 

これから少しずつ私の経験談や趣味、今年購入した戸建のことなど、記録に残して、

他の皆さんの何かお役にたてられたらなと思います♪

そして、これからも同じ悩みをもつ方と気軽に情報交換できたらうれしいです♪

 

よろしくお願いします☻